« カッコイイからつける | トップページ | 行きやすい町へ »

2004/11/11

環境カラー

「緑のサンタ」が来日 各地で環境保護訴え」
地球環境保護を訴えるため、緑色の衣装を着たサンタがデンマークから来たそうです。やっぱり環境カラーは緑なのかしらね。個人的には青だと思っています。その話はいいとして、写真にでている愛知万博のマスコットが嫌いです。モリゾーの方ね。白目が多くありません?先日池袋のアムラックスで両方見かけましたが、やけに裏方にひっこむ時の歩き方がかわいらしかったです。係員に両手を引かれて帰っていきました。
モリゾー&キッコロの休日
キッコロの性別→男の子、女の子、どちらでもなくて、どちらでもある。(?)

« カッコイイからつける | トップページ | 行きやすい町へ »

環境」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/1934508

この記事へのトラックバック一覧です: 環境カラー:

» 応援します!愛知万博!! [あまえんぼう将軍いわく]
愛知万博 今年の日本シリーズ中日-西武の始球式に登場したキッコロ&モリゾー。 キッコロ&モリゾーは2005年愛知万博 愛 地球博のマスコットキャラクター。 ... [続きを読む]

« カッコイイからつける | トップページ | 行きやすい町へ »

最近の写真