« 無理、無理だってば | トップページ | wowowに堅さん »

2004/11/07

到着

長野に到着しております。諏訪湖沿いに散策し、下諏訪駅までブラブラ歩きました。かなり距離あったような感じがします。紅葉はとってもきれい。見ごろです。
諏訪湖
(-写真 岡谷湖畔公園-)湖畔公園から写した諏訪湖です。釜口水門、湖上噴水など見ることができます。散歩や釣り、日光浴している人がたくさんいました。

今滞在しているホテルはとっても環境がよく(PCのね)、ずっと居座ってしまいそうです。素敵なロビーの中に自由に使えるPCがあります。これで暇な時も大丈夫だわ。

« 無理、無理だってば | トップページ | wowowに堅さん »

出かける」カテゴリの記事

コメント

>bluewyさん
こんばんは。もっと山に入ったほうが、キレイなんでしょうが、諏訪湖近辺でも十分楽しめました。ぜひ出かけてみてください。

なんかいいですね。
紅葉みごろなんですか。
来週、日帰りで遠出してみようかな。
どこにいこうか迷っているうちに土日が
終わってしまいました。
都内の公園で短い時間すごしていました。
落ち葉ふみしめるだけ・・・。

どうだ!早いだろぅ!明日から研修。今日はゆっくり休みまーす。

お~~
今日から長野か~~~
紅葉!!!!!
20ごろはおわってるかね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/1889664

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

« 無理、無理だってば | トップページ | wowowに堅さん »

最近の写真