« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004/11/30

週間朝日に堅さん

会社に行く前にフラーとコンビニに入ったら堅さん表紙発見~。週間朝日です。記事はないようです。

ken.jpg

2004/11/28

ネコ温度計

ネコ温度計を設置してみた。とてもかわいい。温度によってネコの様子が変わるようです。

ファッション死語

友人との会話で、ジャンパーがでてきた。最近ジャンパーって言わなくなりましたよね。ジャンパーはブルゾンだそうです。ブルゾンって単語は知っているけど、実際どーゆーものかはわからない。

ブルゾン(BLOUSON)
ブルゾンとは、ウエスト丈か、それより長めの丈のジャケットのことで、裾はたるみを入れながらベルトやひもで体に合うように絞ったもの。ブルゾン型のジャケットと、共布のスカートとを組み合わせたブルゾン・スーツとよばれるものもある。(コスチューム用語集より

母はまだ「寒いからオーバー羽織っていきなさいよ」と言う。うちでの会話じゃ
ハンガー→衣紋かけ
カメラ→写真機
パンツ→ズボン
は未だ使われている。古すぎかな。

2004/11/27

血液型番組

<血液型番組>「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ
血液型による性格判断をする番組が最近多いですよね。血液型別に子供たちをグループに分け、絵を描かせたり、ケーキを作らせたりすると明らかに特徴がでていて、楽しんで見ていました。しかし視聴者から「子供が血液型でいじめを受けた」「一方的な決め付けで不快」などの抗議が50件以上寄せられたそうです。人間が4種類に分けられるとは私も思っていませんが、やはり統計上そのような傾向があるんだからまぁいいじゃないですかねぇ。そんなに怒らなくても。

SENTIMENTALovers

ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版)スマイルdaysにTB
昨日ようやく実家に戻り、買ってあったCD聴くことができました。今回のアルバムはヒット中の「瞳をとじて」「思いがかさなるその前に」が目立っていますが、個人的には12曲目「センチメンタル」にどっぷりはまっています。メロディーが綺麗すぎる。堅さん名曲ベスト3に入るでしょう。

2004/11/25

堅さん順調

平井堅、2位以下を大きく引き離す
いいよー。いいよー。この調子で。

先行予約

今日OH!MY RADIOのなかでKen's Barの先行予約やるみたいです。

明日で終了

ようやく3週間研修が終わります。帰ったら仕事てんこ盛りでしょう。大好き県ランキングの2位に長野が浮上しました。山あり、湖あり、温泉あり、蕎麦うまいの4点にやられました。これから雪が降ればスキーし放題ですね。長野最高~。

2004/11/24

NHK紅白歌合戦の出場者決定

NHK紅白歌合戦の出場者決定
堅さんも出場~。堅さんが見に行った松平健さんも登場~。

初出場は上戸彩さん、大塚愛さん、平原綾香さん、W、後浦なつみ、韓国の女優で歌手イ・ジョンヒョンさん
ORANGE RANGE、河口恭吾さん、氣志團、nobodyknows+、松平健さん、ドラマ「冬のソナタ」の主題歌を歌った韓国の歌手Ryuさん だそう。
第55回NHK紅白歌合戦

ホテル暮らし

ときには日記をにTB
もうホテル暮らし16日目。ここまで連泊しているとフロントに行くと、何も言わなくても自動的に鍵がでてくる。そしてとても親切。これはとってもいい気分です。部屋も自分の部屋かのようにリラックスできるし、2日に1回は掃除をしてくれる。ネット環境もばっちり。最高~。金持ちになったらホテル暮らしで決まり。来週から一人暮らしに戻れるか心配です。

2004/11/22

堅さん似顔絵

日常の三昧境・ココログ版にTB
堅さんの似顔絵が描かれています。とっても上手です。しかしダンナさんは「チャールズ・ブロンソン?」と答えたみたい・・・

ロケ地は諏訪か

へぇ。いま、会いにゆきますロケ地は諏訪なんだ。知らなかった。一昨日土曜日はかなり諏訪湖周辺が混雑していたが、映画効果もあるのだろうか。

出演者が泊まった宿◆上諏訪温泉油屋旅館
今回は映画「いま、会いにゆきます」の公開を記念し、出演者のお二人が泊まったお部屋のプランをご用意しました!
と書いてある。

ドラえもん交代

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板
もちろん、今のドラえもんの声に似た人を起用ってことですよね?声がまったく変わるなんてことないよね?

最後の最後で(松本駅)

昨日は友達と松本まで出かけました。松本城を見て、お土産大量に買って、女鳥羽そば食べて。5時すぎの岡谷発新宿行きの高速バスを予約していたので、4時前には松本を発とうという計画でした。バスの中で駅弁食べたいから、駅弁探しに駅に早めに戻ったのですが、それが良かった。

なんだか切符売り場、改札口に大量の人がたまってる。いやー。松本観光客多いな~。と思い切符買って入ろうとしたら、ナナナんと。電車止まってるー!(茅野~松本間?)復旧見込みワカランって書いてあるー。急いで切符を払い戻しし、高速バスでなんとか岡谷まで帰れないか調べる。バスはないようなので、急いでタクシー。400円で帰れるところが9000円かかった・・・・。タクシーの運ちゃんはウハウハ。

ってか運ちゃんがかなりムカついたんだった!喋りすぎ。自分はいかに素晴らしいドライバーであって、観光客思いであるか、今自分は近道をして、私たちのためにお金かからないようにしてくれているか(本当に近道かどうかは知らない)を50分近く喋りまくっていた。私はかなり嫌いなタイプだったので、静かにしていたところ、「お姉ちゃん、暗い症?」とか聞かれ、(お前がウルサイからダマっとんのじゃ、早く駅につれてかんか)と思った。ってか暗い症ってなんだよ。

いやー。旅の最後でやってくれたわ。やはり時間にはかなり余裕をみて行動しなくちゃいかん。ということで、今日は再び上諏訪いってきまーす。

2004/11/21

ヨン様効果絶大

脱兎ノ如ク。にTB
MAILNAVI 「冬ソナで更年期障害が治った!」
ホルモンのバランスが整って更年期の症状が治まったという話。すごいね。

カルフールさようなら

カルフール、日本撤退を検討…複数社に売却打診
小売業で世界2位の仏カルフールが、日本国内の店舗の売却を複数の大手スーパーなどに打診し、日本市場からの撤退を検討していることが19日、わかった。
フランス本国での不振で、海外投資を選別する必要に迫られたためと見られる。2000年に外資系スーパーで初めて日本進出を果たし「黒船襲来」と話題を呼んだカルフールだが、進出からわずか4年で撤退する可能性が強まった。

ずいぶんとカルフール(幕張、狭山)にはお世話になりました。でも広すぎて、買い物すると疲れる。進出当時はTVでもよく取り上げられてましたね。

住めぬのに

「住めぬのに一部損壊?」 (朝日新聞11月21日より)
新潟県中越地震で震度7を観測した川口町で「罹災証明書」の発行が始まった。市町村が全壊、半壊などを判定した証明書。しかし先に発行を始めた長岡市では、判定を不服とする申し出が相次いでいると言う。住める状態でないのに、一部損壊と判断される。そのランクによって義援金等の配当が決まるそうなので、正確に判断してもらいたい。基準って大事だわ。

関連記事
「一部損壊」世帯に5万円 中越地震の義援金配分
<新潟中越地震>住宅被害に最大200万円 義援金1次配分

2004/11/20

センチメンタル(堅さん)

平井堅、「“センチメンタル”は音楽を作る上で重要なキーワード」(BARKS)
昨日のめざましテレビ7時半から堅さん独占インタビューやっていたが、出勤のため私はすでにバスの中。この時ほどTV付き携帯電話が欲しいと思ったことはない。

来客あり

今日はわざわざ千葉、埼玉から友達が長野まで遊びに来てくれます。観光どこに行きたいか聞いたところ、やる気なし。ガイドブックも見てないと言うのです。「じゃいったい何しに来るの」ということになりますが、どうやら皆で話して、美味しいものが食べられれば満足だそです。わざわざ長野までくるパワーに感心しております。今日の長野は晴天~。休日は天気に恵まれています。
私が行きたい場所は片倉館
シルク王片倉財閥が従業員と地域住民のために建設した温泉保養施設。昭和3年に完成したという古いもの。
千人風呂と呼ばれる大理石造りの大浴槽~。深さ1.1mって、座って入れなさそう。諏訪湖の人気スポットのようです。

2004/11/19

脳が育つ机

“脳を育てる”学習机、イトーキから
「脳を育てる」をコンセプトにした学習机「CWS」(クリエーティブワークステーション)を販売する。19万9500円。
左脳を育てる読み書き向けデスク「RWデスク」と、右脳を育てる工作・お絵かき向けデスク「HCデスク」、両デスクで得た情報をまとめ、PC上で整理するための「PCデスク」を組み合わせ、コの字型に配置。
それぞれのデスクを異なる素材、色、形にデザインにして変化をつけ、脳の活性化を促す。コの字型に配置することで、左右の脳のやりとりや切り替えをスムーズに行えるため、脳全体をバランス良く働かせ、創造力を発揮することができるそう。
CWS.bmp

複雑な机ですね。それぞれの部分で違う素材で色も違うなんて、余計頭が混乱しそう。でも本当に脳が育つなら小さい頃から使ってみたいですね。

待ちきれません

モモンガ109の独り言にTB。
今月末にSENTIMENTALoversが発売されますが、DVD Ken Hirai Films Vol.7 も買うと、のダブル購入者プレゼント特典ありだそうです。もちろん両方買います。待ちきれませんなぁ。

2004/11/18

パソコン使いすぎは危険

コンピュータの使いすぎが緑内障の一因に?
近視でコンピュータを多用する人は、緑内障のリスクが高いかもしれないという研究結果が報告された。(ロイター)
コンピュータ画面の前に何時間も座っていると、近視の人は緑内障のリスクが高まるかもしれないと、日本の研究者が指摘している。緑内障は視神経へのダメージが原因で起き、これにより視野の欠損や視力を失いかねない障害が生じる。

なにー。こんなこと言われると怖くなってしまいます。早く目が良くなるディスプレー開発してくんないかなぁ。

個人情報保護

個人情報保護:無防備な学校現場 残された時間少なく
 「学校現場は個人情報保護に関する意識が希薄で、無防備といえる状態」との調査結果を、金城学院大学の長谷川元洋助教授(情報文化学専攻)らのグループがこのほど東京で開かれた情報ネットワーク法学会で発表した。発表では個人情報が記載された文書を自宅に持ち帰って作業することが黙認されたり、データ収集にあたって保護者などへ利用目的を明示していない学校が多い実態も指摘しており、国も学校のセキュリティー対策が急務であるとしている。

小学校の時なんて全生徒の住所、電話番号が載っていた名簿配ってたもんなぁ。今だったら成績や進路等もバレバレってことよね。便利になるって怖いことだわ。

2004/11/17

イチロー

僕の名前は「イチロー」です アムールトラの赤ちゃん命名
多摩動物園で「今年活躍したスポーツ選手の名前をつけて」と投票を呼びかけた結果、コウスケをおさえ、イチローになったそうだ。コウスケにならなくてよかった・・・。

地震の被害、ペットも同様

新潟中越地震:ペットにもPTSD症状?
被災地のペットにも色々な症状が出ているという話。「余震におびえる」「食欲がなくなる」等PTSD(心的外傷後ストレス障害)があるそうだ。専門家は「飼い主と一緒に暮らすことが一番の薬」と話しており、ペットと同居できる仮設住宅の建設などを求めている。動物は地震感知ができると言われていますよね。余計怖いことでしょう。。。

USB電源クリスマス

今年もやっぱりいきなり完売「線上のメリークリスマスIV」
USB電源で動作するクリスマスツリー「線上のメリークリスマスIV」。4,410円で受注を開始したが、初回販売分は即日完売~。
USB.jpg

2004/11/16

おこし太郎

あの“究極の目覚まし時計”「おこし太郎」の販売数が大台に
テレビで見たことがありますが、これなら絶対起きられるよね。時間になったら敷布団が膨張してきて、最後は体が弓なりになってしまうんですもの。9万8000円と目覚まし時計にしてはかなりお高いですが、販売台数が100台を突破したとはスゴイ。
okoshi.jpg

純金モリゾー

友達から教えてもらいました。
純金の愛知万博マスコット100万円
「モリゾー&キッコロ」が、純金製のフィギュアに。値段は100万円。製造番号付きの100個限定で、全国の主な百貨店の貴金属売り場で予約受付中らしいが、やっぱりかわいくなーーい。純金になったら余計かわいくなーい。
morizo.jpg

2004/11/15

白骨温泉

休日に白骨温泉に行ってきました。行くのは初めて。あの騒動以来お客さんきてるのかなーと気になって行ったようなもの。9時すぎに到着したが、風呂場は私独り占め。ゆったり入れました。気になったのが、風呂場内に説明書きがやたらと多いこと。「この湯は○○が何パーセント入っていて~」「循環が~」「掛流しが~で」とか看板がたっくさん張ってある。なんか温泉気分じゃなくなる感じでした。目障り。私は温泉の雰囲気だけ味わえればOKなので、偽温泉でも全く問題ない。皆そんなもんじゃないの?

掛流しってなんだ?(温泉の科学特別編良い温泉を選ぶためにより
投入する湯量が豊富で、浴槽から溢れ出している状態。
1)洗い場の床が濡れている
2)洗い場の床が析出物で変色している
3)浴槽にめいっぱい湯が溜まっている
4)浴槽の縁に排水用の溝が切ってある
このいずれかが当てはまれば掛流しと言うそうだ。
温泉用語って難しい。
sirahone sirahone2


デリーのカレー

ガイドブックに載っていたデリーというカレー屋さんに行ってきました。蔵作りの立派な家。これがカレー屋さん?と思う外観です。中には大勢のお客さん。ジャズがかかっていて、とても雰囲気がいいです。
deri deri2

2004/11/13

生ヨン様

生ヨン様見たさにソウル便満席
効果すごいねー。ヨン様の良さはまったくわからないけど。

見送りね

環境税、来年度導入見送りへ…政府税調で結論出ず

2004/11/12

メモ(ハードディスクの中身検索)

パソコンのハードディスクの中身をGoogleで検索

駄作ランキング

ビートルズの曲、“ワースト・ソング”に選ばれる(BARKS)
「Ob-La-Di, Ob-La-Da」が、インターネット上で行なわれた『Worst Song Ever』投票で堂々の1位。日本では確か車のCMで使われていましたよね?ホンダでしたっけ。人気ある曲だと思ってたのになぁ。ランキングは以下のとおり。

1.「Ob-La-Di, Ob-La-Da」ザ・ビートルズ
2.「Fog On The Tyne」ギャザ&リンディスファーン
3.「I'd Do Anything For Love...」ミートローフ
4.「Diamond Lights」グレン・ホドル&クリス・ワドル
5.「We Will Rock You」5ive Feat. クイーン
6.「Millennium Prayer」クリフ・リチャード
7.「Ice, Ice Baby」バニラ・アイス
8.「Anfield Rap」ジョン・バーンズ&リバプール・フットーボール・クラブ
9.「Let's Get Ready To Rhumble」PJ&ダンカン
10. 「5,6,7,8」ステップス

行きやすい町へ

秋葉原 ITを活用した最先端の街づくり構想が始動
秋葉原って最近人気ないんです?集客のために新たな動きがでているようです。
電気街を、海外から集客できる産業観光地やIT(情報技術)研究の実用化の拠点にしようという構想。大学や企業、関係省庁も参加。「秋葉原実証フィールドコンソーシアム」(仮)
海外からの買い物客にICチップを組み込んだ、地図を表示する小型モニターを配布。パスポート番号などの個人情報をICチップに入力し、目的の店を指定すればモニターの地図を見ながら、目的の店まで行くことができる。店内に入れば、ICチップから情報を引き出し、母国語で解説してくれる。海外旅行者だけでなく、私にも必要。秋葉原はゴチャゴチャしすぎてて、行く気になれない。

2004/11/11

環境カラー

「緑のサンタ」が来日 各地で環境保護訴え」
地球環境保護を訴えるため、緑色の衣装を着たサンタがデンマークから来たそうです。やっぱり環境カラーは緑なのかしらね。個人的には青だと思っています。その話はいいとして、写真にでている愛知万博のマスコットが嫌いです。モリゾーの方ね。白目が多くありません?先日池袋のアムラックスで両方見かけましたが、やけに裏方にひっこむ時の歩き方がかわいらしかったです。係員に両手を引かれて帰っていきました。
モリゾー&キッコロの休日
キッコロの性別→男の子、女の子、どちらでもなくて、どちらでもある。(?)

カッコイイからつける

助手席は78%どまり シートベルト着用率調査
シートベルトをしない人の気がしれない。事故があったら~ではなく、むしろ自発的につけたい派で。だってかっこいいじゃない。つけると。これから出かけるぞーみたいなウキウキ気分になるんですヨ。

神業習得

研修で、毎日はんだ付けをやっております。はんだ付けするのも初めてで、その上顕微鏡を見ながらの作業なんて、私には無理です。1ミリくらいの部品を手でつけるなんてー。おかげで眼はショボショボだし、肩は凝るし散々です。しかし日々成長しているような気はします。あと2週間耐えるのみ。でも、今日はいいこともあって、友達と豪華ディナーに出かけました。たまには栄養のあるもの食べないとね。

2004/11/09

ちょっとメモ

日本 IBM、岡村製作所と PC 廃プラスチック再利用で協業
カリフォルニアで携帯電話機リサイクル法案が可決に
サンクネット、証明書も発行するメディア破壊サービスを開始
家庭系PC回収リサイクルに「ゆうパック」活用

本は本だ

電子書籍は、なぜ飛躍できないのか~立花隆氏講演
電子書籍には今のところまったく興味がないんですが、
以下記事の抜粋----
「価格、読みやすさ、スピード(動作の反応速度)いずれも問題がある。デザインも、もうひとつという感じ。持っていて得意になるほどではない」
----抜粋終
いや、そんなことではなく、やっぱり本は特別だと思うのよね。あの紙の質感とか、めくる感じとか、本のにおいとか。CDもそうだけど、私は未だ買う派。CDのジャケット写真、歌詞カードがついていないとダメなのよね。電子書籍はこれから先一般的になるんだろうか。

2004/11/08

不便

会社が終わって、ホテルに戻ってくる頃には、すでに商店街の飲食店も閉店しており、夕飯ゲットするには困難なようです。今日は皆でデニーズまで行き、食べることが出来ました。あと3週間どうやって暮らそう。朝ごはんのシリアル、牛乳等はコンビニで買い込みました。

2004/11/07

wowowに堅さん

11月9日 3:20~5:14 平井堅 Ken'S Bar 5th Anniversary Special 再が放送されるようです。wowowね・・・。

到着

長野に到着しております。諏訪湖沿いに散策し、下諏訪駅までブラブラ歩きました。かなり距離あったような感じがします。紅葉はとってもきれい。見ごろです。
諏訪湖
(-写真 岡谷湖畔公園-)湖畔公園から写した諏訪湖です。釜口水門、湖上噴水など見ることができます。散歩や釣り、日光浴している人がたくさんいました。

今滞在しているホテルはとっても環境がよく(PCのね)、ずっと居座ってしまいそうです。素敵なロビーの中に自由に使えるPCがあります。これで暇な時も大丈夫だわ。

2004/11/06

無理、無理だってば

びわ湖わんわん王国、閉鎖へ 「競合施設参入で残念な結果」
犬のテーマパーク「びわ湖わんわん王国」が、来年1月に閉鎖されるらしい。約80種、300頭の犬は、茨城県つくば市の「つくばわんわんランド」に引き取られるという・・・つくばわんわんランド・・・昨年はお世話になりました。3回ほど。勝手に心配してるんですが、あの敷地内にどうやって300匹も収容するんだろう。そしてそんなに飼えるもんなのか、心配。飼育員は足りているのだろうか。

堅さん情報

11月19日ミュージックステーションに出演のようです。何曲か歌ってくれるみたいですね。ビデオセットOK.

社会保険財源税なのか

1世帯平均で年3000円 温暖化対策の環境税案
環境税導入に賛成、反対いろんな意見がでているようですが、納得いかないことがある。
<以下記事の抜粋>
--税収総額は4900億円で、3400億円(地方への譲与財源680億円を含む)を省エネ機器や太陽光発電装置の導入促進、森林整備などの温暖化対策に、1500億円を社会保険料の軽減などに充てる。--はっ?社会保険料の軽減って環境に関係ないじゃーん。そんなことやってるくらいなら、自動車使わないですむような鉄道、新幹線の整備とかに充てて欲しい。環境税っていう名前何のためにつけたんだろう。

旅立ちます

明日から3週間長野に行きます。3週間分の荷物は既に宅急便で送ったのでOK!土日には大学の友達とも合流するので楽しみでーす。

2004/11/05

新札

新紙幣の発行が1日から始まり、何日新札を見ずに生活できるかレースやってたのに。今日入った喫茶店で樋口さんもらってしまったー。4日しかもたなかった。残念。

スタイルシート改造中

また訳の分からないところに絵が出ていますが、スタイルシートってややこしい。ちょっと研究します。

椎名林檎アルバムタイトル

椎名林檎の最新アルバムタイトル案自動作成システム 偽林檎
新しいCDタイトルの案を作成してくれるページです。何回か押したところ、
●獄中 マジックショー
●即死 バンジー
●白骨化 マリオブラザーズ
●哀愁 ペットショップ
飽きるまで作成してくれますので、お試しを。おもしろすぎです。

2004/11/04

マナーポスター

東京メトロのマナーポスターがカワイイ。11月はお化粧編。
「メイクでバッチリ、キュートなまなざし。まわりは、私にあきれたまなざし。イ、イケナイ。」
東京メトロのサイトで過去の分まで掲載されておりました。感謝。
4月:大きな、大きな背中のリュック。えっ、僕の荷物が、みんなのお荷物?
10月:席をひとり占めしている僕は、うっ、みんなのイライラもひとり占め?
metoro

test

test

マイフォト挿入

1時間くらい奮闘しておりましたが、ようやくマイフォト挿入に成功。単にMTGalleriesIncludeを入れたらできました。

改造

ただいま、このページのデザイン変更を行っております。変なことになっていますが、ご了承ください。変更しだしたのはいいが、もとに戻らなくなっております。困ったー。

2004/11/02

大兵馬俑展

明日は上野の森美術館で開催されている大兵馬俑展に行く予定。会場入り口には実物大の兵馬俑と写真が撮れるコーナーがあるみたい。あとはクリアファイルも買ってこよっと。
goods02.jpg

TOEIC対策

KDDI 来春から携帯でTOEIC対策 時事問題を自動作成
au公式サイトで提供されるサービスだそうだ。「TOEICスコア診断」や日常会話等データベースには常時一万問題があり、定期的に自動更新される。問題形式は「空所補充問題」と「誤文判定問題」の二種類。vodafoneでもやってくれないかしら。

堅さん占い

林大為姓名学サイトで堅さんの占い結果があった!林大為先生の説明書きがすごい。中国姓名秘学の後継者、中華圏のオーソリティー!以下はサイトからの抜粋
優しさ溢れるバラード--平井堅
深い感情的な瞳と優しい歌声で聴く人の心を癒す平井堅さん。作曲の才能と独特な歌声はファンの心を掴んでやまず、その人気は日本のバラードの代表と言っても過言ではありません。今週は姓名学の視点で平井堅さんの姓名を鑑定し、彼の成功と才能の秘密を分析します。
・・・・・・・・・・・・・
3つのポイントが書いてあって①努力向上型②温和な女性がぴったり③質と効率にこだわる だそうです。

来年は酉年

だんだん年末に近づいてきました。来年は酉年。久々に年賀状でも書こうかねぇ。ハンコとか買うの面倒だから、自分で絵描きますかねー。でもイメージわかないので、調べてみる。ナルホド。ペンギンもありかぁ。
2005年賀状イラスト(フリー)
ここの絵を使ってー。
tori2
なかなかイイゾ。

2004/11/01

30秒で見るタイタニック

脱兎ノ如ク。さんで紹介されていました。30秒で見るタイタニック
いや、確かに要約するとこんなもんだ。妙に甲高いウサギの声がいいね。
タイタニックは後半がグダグダであまり好きな映画ではありません。が、これはイイ。

ヤフオク

チケットゲットできなかったせいか、母は怒り狂い、「もうこうなったら金で解決だ」と言い出し、ヤフオクで堅さんチケット争奪戦に参加してみた。さてさていくらかな?・・・高すぎだヨ!18万って!!もちろんさっさと切り上げました。もう母もあきらめたのか「こんな裏ルート使ったって、堅さんは喜ばないわヨ。」と負け惜しみを言っております。あとは一般発売を待つのみ・・・

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

最近の写真