« 犬飼おうかしら | トップページ | ヤフオク »

2004/10/31

「SAW」観てきた

SAWを観てきました。CUBE好きにはいいらしいぃということで行ったんですが、CUBEの100倍のドキドキ感。そして私にはちょっとグロすぎた。でも1時間45分があっという間に過ぎる!疑問が何点か残るのでまたもう一度みたい!

イントロダクションから
老朽化したバスルームで目覚めた。
対角線上にいる2人の男、ゴードンとアダム。
それぞれ足首に鎖をはめられている。
2人の間には自殺死体。

まったく見当がつかない状況に錯乱するテープレコーダー、 「再生せよ」と書かれたテープ、一発の弾、タバコ2本、 着信専用携帯電話、そして2本のノコギリ。 耳障りな秒針の音と共に告げられたのは、 「6時間以内に相手を殺すか2人とも死ぬか」だった。 リミットがせまる中、壁に埋め込まれた監視用カメラが発見され 二人の以外な接点が明らかになった・・・。

大変にストレスを感じさせる映画です。必ず《ひとり》でご覧ください。
観た後もこの宣伝の意味がわからなかったなぁ。

« 犬飼おうかしら | トップページ | ヤフオク »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/1824486

この記事へのトラックバック一覧です: 「SAW」観てきた:

« 犬飼おうかしら | トップページ | ヤフオク »

最近の写真