« 新潟2 | トップページ | 外来魚の魚粉で肥料 »

2004/10/29

呆然愕然

今日、先行予約結果発表だったんですが、第一希望~第三希望を二人ブンやって、全滅だったんですけどー。いろんなファンサイトみても、なんかオカシイ。落ちてる人が多すぎる感じがします。2次受付の方が高確率で当たるんじゃないでしょうね。もうテンションひくーーーくなって、やる気がおきない。何のためにファンクラブ入っているのかわからなくなってきた。まぁいいやその話は。堅さんは悪くないし。喜ばしい事といえば、紅白歌合戦の出場者選考のために実施した世論調査の結果がでていました。紅白歌合戦に出場してもらいたい歌手第5位とはすごい。堅さん人気でてきたわー。しかしSMAPに負けてるのは悔しい。

« 新潟2 | トップページ | 外来魚の魚粉で肥料 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。「ものみだか日記」の者です。
ねぇ!? なんでこんなに取れてないんじゃー!?
って感じです。

あの形式で、あのチケット料金(あれであのねだんは結構安いと思うのです)
というのは、
確かにスポンサーというか、
主催・協賛企業がつかねば維持できないかと思うのですが
にしても、そうした企業の「●組●名様ご招待!」に
流れすぎなんじゃないのか?と思ったりします。
本当に行きたい人たちにチケットが行き渡らないというのは
本末転倒では…

ナントカして欲しいものです…(T T)。

#追伸 :
  堅ちゃんネタ以外のブログもやってます(笑)。
  よろしければ、こちらもぜひぜひ。
  リンク先にぽん!と飛んでいただけると幸いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/1806315

この記事へのトラックバック一覧です: 呆然愕然:

« 新潟2 | トップページ | 外来魚の魚粉で肥料 »

最近の写真