« 太陽のたまご | トップページ | 最終処分場見学 »

2004/07/21

Ken's Bar1

河口湖にて行われたKen's Barのご報告。
19時開演だったので、18時にタクシーを予約。
しっかし富士急ハイランドでも Augusta Camp 2004という
ライブをやっていたようで、タクシーが足りない!
見知らぬカップルとアイノリして出かけました。
ステラシアターは素晴しい野外ライブ場でした。夕焼けに染まる富士山が目の前に見え、星空もとてもきれいでした。コンサート中には巨大な流れ星が流れ、盛り上がりました。
後ろから2番目の席でしたが、肉眼でも堅さんがバッチリ見える。双眼鏡使えばなおよし。
感想は・・・今まで行ったコンサートはナンだったのかと思うほど感動した!
CDと同じ。ってかCDよりイイ。
特によかったのが、モーニング娘。のI wish。このカバーがとてもよかった。
少年時代もイイ。堅さんが歌えばなんでもよく聞こえるわ。
今はやってる「世界の中心で、愛を叫ぶ」の主題歌「瞳をとじて」も後半で歌ってくれたが、泣いてる人もいた!
私も映画見てないのに、泣けてきたわ。やっぱりすごい。堅さんすごい。

« 太陽のたまご | トップページ | 最終処分場見学 »

平井堅さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/1021124

この記事へのトラックバック一覧です: Ken's Bar1:

« 太陽のたまご | トップページ | 最終処分場見学 »

最近の写真