« 遺言メッセージサービス | トップページ | カプセル型内視鏡 »

2004/05/27

環境展

東京ビックサイトまで行ってきました。
やはり2時間くらいかかりましたね。
スーツを着たおじ様がたくさん来ていました。
環境について何も知らない私にとって、
どのコーナーに行っても質問だらけ。
今回は先輩と行けたのでいいけど、
一人で見学になったらこまるわー。
先輩も見たいものがあるだろうから
途中分かれて見学することに。
歩き疲れたので、座れる所を探す。
あったー。オカドラ!おもしろい社名ですね。
スペースがとても広く、座りながらビデオを見た。
汚泥、スラッジの乾燥についてよくわかったわ。
直帰する予定でしたが、私は英会話があるので、
また会社へ戻る。
もうヘトヘト。

« 遺言メッセージサービス | トップページ | カプセル型内視鏡 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/665132

この記事へのトラックバック一覧です: 環境展:

« 遺言メッセージサービス | トップページ | カプセル型内視鏡 »

最近の写真