« zoo tycoon | トップページ | エイプリルフール »

2004/04/02

社会人

1日に入社式がありまして、今日は研修第一日目。
部署も発表されました。
本来希望していたものとは違いましたが、
前々から興味があった分野にいくことができました。
院で自分の専攻とは関係ない科目とっといてよかった~。
超楽しみであります。
今日は講演を聴きましたが、寝てる人が多いこと。
この研修中にもお給料は発生しているわけで、
ちょっと自覚が足りないのでは?と思いました。
ふざけてますよね。

« zoo tycoon | トップページ | エイプリルフール »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、pontanさん。
今日は初めて眠くなってしまった!
しかしこらえた!
えらいぞ

あっれ~、どっかで聞いたことある話だな~。
入社早々講義中に一番前で寝てたって誰かに聞いたなー。
気のせいかな。

ふざけてますよね。
めっ!って言わなきゃ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16079/386667

この記事へのトラックバック一覧です: 社会人:

« zoo tycoon | トップページ | エイプリルフール »

最近の写真